こんにゃく→川崎でドラというダメな人間コンボ

ちょいチキンプレイで1ターン足りなくて1−2、緑と白命令お持ち帰り。

いらないフェッチとか買取してもらえたんで今日はそれだけでいいっす

こんにゃく

会長、静終わり。

( ゚д゚)

( ゚д゚ )

そのなんだ、髪が長くなってるのは反則だと思うんだ。

今日のボス

アヌビス装備銭投げでMH荒らして荒稼ぎ、ホクホクしながらその後階段のある部屋の真下にトラザルディ発見。
んで所持中の聖人の左腕には+1のオアシス。
・・・行っとく?
おもむろに泥棒しようと左腕投擲・・・あ・・・れ何か忘れて・・・

アヌビス装備して銭投げ

・・・哀れオアシスはハミパとエアロスミスと共にナイルの川に沈みましたとさ。

orz