そして前日

東京は日曜ですけど(挨拶)


大学からこんにちわ、デッキなんですがMWSで何回かいじくったら回してて楽しいデッキから相手を詰まらなさそうにさせるドSデッキに変貌しました。
これガラクも要らないんじゃね?


4時までに大学出れるといい・・・な。
と言う訳で間に合っても間に合わなくても川崎行きます。

いよいよ

明日は都道府県選手権ですね。
PWCの時に在学が東京でも大丈夫っぽいらしいという情報がありましたが公式では参加資格は在住者だけになってるんでペソペソ一人で東京に出ます。
どの道在学だとしても大学所在地が千葉なんで神奈川には出れないんだけどね・゚・(ノД`)・゚・。

追記

ドラフト出れました、9ドラ取りきり。
白と緑以外の色やりたいよーと初手最後のお祭り騒ぎ。
そしたらまあ流れてこない流れてこない。
2パック目にウーナのうろつく者が、でも横に叫び大口がどっこらしょ。
〜野郎苦悩中〜
取りきりで考えたら何も迷うことなくウーナなんですが正直頭抱えたくなるほどパーツが弱いんでこのままだとほぼ0−3確定。
それはちょっと嫌だったんで叫び大口。
・・・ほぼ全員からブーイングでしたが。
その後は汁婆とタール火取ったりして完成。黒赤t3/3接死茨角
叫び大口が強すぎて2-1。これでよく2勝出来たな・・・。