現実を見ろ起きないか(ry

南栄生島に移住します(頭の中が可哀想な事になってしまったようです)
やだーつぐみ寮の管理人になるのーのー(それは別のゲームだ)


そんなこと書いてたら今週テストじゃん、というのを思い出しまして。
夢から覚めました。
残念ながら現実には自分の順位を下げてまで人の勉強を見てくれるような生徒会長はおらぬ故・・・。



戯言はこれくらいにして。
この前書いたMWSのローウィンですがすぐにリスト追加されてました。
カード触っていじりたいというのはあるんですがスリーブ入れたりプロキ書いたりして出来たのがゴミだったりしたときの徒労感を考えるとやっぱりこっちな訳で。
でも問題は時間が圧倒的に無い罠。
どーしてこうテストとかと被るかね(・3・)

んでデッキは

回して面白いデッキは出来た。
問題はラクラクラク(訳:ガラク高すぎ)
秋葉とか正直いくらで売ってるか怖くて想像できません
いくらかな・・・。