ほわたー

May 16, 1998
ぱるふぇ えま おわらせようとおもたら のーまるいてた
いったいおれ どうな て

4
のー

まる

( ´Д`)/ 先生!なんかいきなりトゥルーに行けなくなりました!

まあ明らかに重要なイベントが少なかった辺りで終わった・・・と思ってたんですけどね
ただキャラの所に行ってれば良い訳ではないよーで。

今日は出来なかったんで明日こそは・・・!

瀬戸の花嫁くらい読んどくか・・・

知らない作品を除いて1キャラ以上残ってるのは
・ローゼン
らきすた
・なのは
ひぐらし
普通でした。

kanon勢は佐祐理を除いて全滅、ARIAを知らないのでなんとも言えませんが佐祐理は組み合わせに助けられた感が。
世話焼き属性という新たなスキルを開眼したかませ犬代表フェイトは乳酸菌に負け。
10年という月日は残酷だったんでしょうかね。
去年と違いdear you信者になった俺からしてみるとレナを推したいんですがかがみには勝てる気がしねぇ・・・。
もっとも2,3日したら推してた事も忘れてそうですが