飛び火

生殖男一代記(もはや正確なタイトルを書くつもりは無いらしい)の放送中止がひぐらしにまで飛び火し各地でL5患者が発生している中皆様いかがお過ごしでしょうか。
今日の午前中にはキーワードにすら「誠死ね」が書いてある辺り皆様の憎悪の深さがひしひし伝わってきます。


当ブログでも散々死ねと書いてきましたがやはりあまり死ね死ね死ねいうのもどうかと思ったので

視聴者みんなのハッピーエンドを置いておきますね


http://www.nicovideo.jp/watch/sm217038
バーサーカー☆ソウル

http://www.nicovideo.jp/watch/sm217038
「ノ」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1060759
"MOTTO MOTTO"MOTTO MOTTO"MOTTO MOTTO"



















当ブログでは完全抹殺エンドを応援しています。
PC版は2話までを体験版で、あとはある程度知ってる(散る言葉、理科室)くらいなんですがやっぱハッピーエンドは存在しちゃいかんだろ・・・
しかし昨日niceboatって書いただけで20件も検索が来るとはおもいませなんだ。


あ、こんな阿呆なことやってたら今日のドラフトはフルボッコでした。
わーん。