色々色々

ブログタイトル変えました(挨拶)

多分某創想話の赤提灯を読んだせいです、ええ。
そんな訳でこれからもてきとーに続いていきますがひとつよしなに〜

この3日間は

毎年恒例番狼さんとかみぃーたさんとかがウチに泊り込みできてました
主に麻雀、楽しい3日でごわした。
色々ありましたがそれは↓に


あんたは一体なんなんだぁ!?

6人だったんで2人抜けにしたんですが途中でスクールデイズを見始める某ひデブマニア
卓内がなんか状態異常付けられたような中続行、以下発言


〜2〜4話くらい〜
「コメント面白いなw」
「こいつ声がむかつく」
「ごめん嘘ついた、顔もむかつく」
「疲れるってなんだ疲れるって、大体てめえが(ry」
誠死ね
まだこの辺りは余裕がありました、牌を持つ手も軽快で軽快に放銃してましたさ


〜5〜文化祭まで〜
「死ねば、いいと思うよ」
「この男友達みたいなのもむかつく」
「こいつはくせえッー!ゲロ以下のにおいが」
「本日未明、刹那株がストップ安を記録し、暴落が止まりません」
誠死ね
・・・段々と心に余裕がなくなってきました、某氏がクネクネしだしL3辺りを発症
擁護派と抹殺派が1:9くらいに分割され始める


〜文化祭〜
「死 な な い か」(抹殺的な意味で)
別のMP3で流してたVガンのOPを聞きながら:「光の翼でこの学校を焼き払え」
「それだと破片で周囲汚染されるから月光蝶だろ」
居た堪れない顔で:「もう・・・頑張らなくてええ・・・」
「どいつもこいつも反吐がでるような面をしてやがる」
「なんかこの言葉ってのも痛い」
「それはこのクズが(以下10分ほど省略」
「アッー」
・・・なんか後ろで某氏が盛り上がってますけどこれコメント付きじゃないと見れないと思います。もう心は残りの点棒と同じくらいぼろぼろです。
途中で止めるという選択肢が発生しなかった辺り相当酒も回ってたんでしょう


〜10〜11話〜
誠死ねというのはマコ=トシ=ネという人物名なんだよ」
「このOPで騙される人いるよなぁ・・・」
「親が親だからなあ・・・」
「この回最初見たとき意味が分からなかったわw」
「この件について全国の誠氏はこんなのと同列に扱われるのは真に不快だ、と遺憾の意を表しています」
「理 解 で き な い」
「ざまぁ弾幕すげぇw」
カルピスサワーをオレンジジュースで割って飲みながら:「クズが地獄に落ちていくのは最っ高に良い気分だ!」
11話終了後、そこには元気に魔道戦士が誠をフルボッコにする動画を視聴するK〜督の姿が!
「もうあんなアニメを見ることはしないよ」


・・・タイトル変えた日の日記がこんなでごめんなさい