ぎりセーフです

今日は行った時間が良かったのかそれほど雨には降られず、ついた瞬間からむっちゃ降ってました。
日ごろの行いが良いんだか悪いんだか。

ろ〜うぃん!

ひらがなにしても可愛くねぇな・・・(何を狙ってるんだか)

カードも公開され出してますね、赤プレインズウォーカーは最初+1能力はティムだと思ってて強くね?とメッセで騒いでました、文字読めない子ですいません。
作ったデッキが緑白のキスキンに封殺されるビジョンが今から見えてしょうがありません。目薬差したらこの幻視消えますかね?
プレリが29、30日だそうで、2日連続はきついんで出るとしたら川崎だけ。

ふとした思い付き

暫くしたらブログの名前を変えようと思います。なんかないかね?