毒毒毒

今日は台風が過ぎていったんで昼過ぎからみぃ〜たさん家行ってひデブやらしてもらったりなにやらした後川崎に、謎の10ドラ。

協調もへったくれも無い中から初手念動スリヴァーから入って3手目に宝革スリヴァー取って青緑意識。カオスで寄生や警戒スリヴァーやらを取ってスリヴァー意識、んで未来予知2手目で流れてくる毒性スリヴァー。
・・・やっとく?
スリヴァー覚悟完了
構築後休眠スリヴァーとってないのブラマスさんに説教される。
奇声スリヴァーが先に取れてたらとってたんですけどねー。

念動スリヴァーが強くて2−1、一回毒殺しました、流石にシャドーとかなかったから攻撃通らない通らない。
普通に3色にすべきでした。


今夜はヤンデレの歴史で満漢全席だ!(胃もたれしそう・・・)

最萌トーナメントで某ヤンデレが勝ってしまいました、せっかくダメだったときのために画像用意したのに
正直アニメ版は全力で無かった事にして欲しいので応援はまったくしません。E組のメインヒロイン面してるそこの緑髪もだ!


どっちも真紅と翠の子に負けるビジョンしか見えないんでいっか・・・。