最高28度ですって

なんでこんなに涼しいんじゃー!!(挨拶)

昨日の日焼けはなんだったんでしょうかorz


昨日の箇条書き
・1日目は結局1人で
・8時半に到着で列は後ろから数えた方が早いくらい。まあうみねこも風神禄も目当てじゃなかったしね・・・
・実は1日目東は初めて、だから周りの男女比がいつもと違ってて新鮮。でも聞こえてくる会話内容が普段と変わらないのはなんで?
・着いた頃は雲がかかってたので日焼けはしなかったんでこのままで・・・とまあそんなにうまくいく訳も無く9時半前には駐車場は地獄絵図
・あ、倒れる
・10時半ごろにやっと会場入り。目当ての所の出入りが激しかったのでちょっとやばかったかも
・頼まれ場所の札:「←最後尾はこちら→」さて、ボクは一体どっちに行けばいいのかな?
・そして見事に逆に行く俺、出て来い孔明ー!?
・まあそれでも買えたり
・企業?なにそれ?


午後から品川でみぃーたさんと合流、頼まれていたもの渡してそのまま秋葉。3時ごろからあちらこちらでうみねこの販売が開始。あれ?さっきの列の意味は?


いじょ。行きたいところが1日目に固まったので3日目は行きません。
てか財布の中に札がありません

明日は皆倒れように・・・。