最近の行動

・金曜まで
鬱と躁の境界(比率8:2)をうろうろ。でもこれももうすぐ終わる、きっと。


・木曜をやっつけた
金曜は川崎へ、最近はホビステですが前と違って時間を気にせずできるんでいいですね。飲み物飲めるのとかゴッドすぎです。
土日はその時その時で変わったり。10版入りの大会には出たいけどカードが足りてなかったり今日みたいに大雨+雷だったりで未だに出れず。


うん、実にロクでもねぇ生活してるな。

ついでに昨日辺りからノートパソコンの調子が悪いんで買い換える可能性が。
買い換える→当然CPUやら何やらにはこだわるっしょ!→そりゃ前より性能良くなったらネットゲームや(ry


・・・もっとろくでもない生活になりそうです。
お金無いんできれば買いたくないんですがね。