散髪

だいぶ髪が鬱陶しくなってきたので今日は散髪に。


髪を切られ始めてから髪洗う間の記憶がありません。
新手のスタンド使いか・・・!(只の寝不足です)
床屋で寝たのは始めてかもしれんw
向こうもさぞかし切りづらかっただろうに。

硫酸銅にはチョコレート

キャドバリーリンツ

つー訳でマスターキートン13話「穏やかな死」、今日は朝からボランティアありましたけど早めに起きてばっちり録画しましたよフフフフ
原作の中で一番好きな話だったり、アニメだと老人の葬儀に祖父の葬儀が被る演出がいいすね。
俺も田舎で孫と暮らしながら毎日楽しく余生を過ごすのー!のー!(K〜督さんは世の中が嫌になってしまったようです)

ただああやって暮らすのに日本だといくらかかるんだなんてせせこましいこと考えてしまう時点で俺には無理なんだろうななんて思う訳でございますよ

テレビでは放送されなかった「狩人の季節」も楽しみでございます。