○○さんの吐息って足払いみたいですね

僕はみぃーたさんにこんなことを言ったらしいです。

いくら内定が無いからといえまだ世の中が嫌になってしまった訳ではないのでもちろんこんなことは言ってません。
あるサイトで相手の名前と自分の名前を入れると手紙を綴ってくれるそうです。


さっそくやってみた(トリビア風に)


桃から生まれたみぃーた様へ

あなたのハートにかかと落とししたいK〜督です。

みぃーた様はまるで吹きさらしの粗大ゴミのように有能な指導者ですね。

あなたを思うと上目使いで視力検査がしたくなる!

みぃーた様のためなら、泥沼の底で目薬を指しつつ
空中分解することもいといません。

「K〜督さんの青春って茶碗蒸みたいですね」
と無邪気に笑うみぃーた様の横顔が忘れられません。

K〜督より

PS.もう武装解除してください。

もう武装解除しろYO!
以上、茶碗蒸しみたいな青春を送ったK〜督がお送りしました、それはスがたってるということかね・・・?(深く考え過ぎです)


明日は

研究室の飲み会なんで川崎にはいけません。
飲んだくれてや・・・ご免、嘘。