○○を噛み千切られて死亡

ども、面接はうまくいったんだかうまくいってないんだかよく分かりません。
しかしうまく喋れねーなー、もう少しうまく受け答えできれば良かったんだけど・・・。


いきなりですが

ディアボロの大冒険始めました。不思議のダンジョンJOJOと来たらやるしかw


今日の死に方
スピードワゴンを仲間に、コレで盾が出来たわーと揚々歩いてると通路でエコーズに遭遇、いきなり混乱させられ死ぬ一歩手前で正気に。アイテムも無くこりゃ逃げるベと思ったら後ろには盾のはずのスピードワゴンが通せんぼ
頼む、クールに去ってくれ。


・追い立てられながら通路を逃げてると出口近くから運命の車輪に狙撃され残りは5。あちゃーと思ったらアイテムにペットショップ。さらばじゃーと使ったら着地地点の真隣りでテンパランスがこんにちはライフは相変わらず5。
僕は最初から負け犬モードだったらしいです。


悔しいんでしばらく続けます。