読カウンター:2個


カウンターが全部なくなると通学時間に眠りだします(挨拶)
ということで買ってきました、基本的に書籍に関しては有言実行です。本が無いと通学時間が暇になるんでいろいろと死活問題なのです。


以下感想というかなんというか
一方さんがんばるの巻下巻、頑張りすぎて上巻のコメディ分が消滅するくらい。
木原と戦ってる時の自問が熱かったり。でも報われたような報われてないような。
ヴェント?ステカセキングならいましたがやってることは凄いんだけど戦闘が前のキャラ達とあんまり変わらないんですよ、ぶっちゃけアウレオルスとかオリアナの方が(ry
今回冥土返しがやりおる、一方やアレイスターとのやりとりとかとても分娩台の良さを語ってたキャラとは思えません。


次巻も楽しみだぜー。

明日というか今日は

らきすたアニメ版ですよー(声高らかに)
TVK見れるのは自宅なんで朝見に行ってきます。