最後の奇跡が必要ですか?

PAPUWA 11 (ガンガンコミックス)

PAPUWA 11 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師(16) (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師(16) (ガンガンコミックス)


気がついたら発売してました、ハガレンはこの前買ったばっかのような気がしてたんだけど・・・。
ハガレンは全く終わる気配が無いですね、面白いんでいいですが。

パプワはアスが自由人HIROの時とまったく同じになってしまいました、後は味方に裏切られれば完璧です



それは置いておいて、今日はみぃーた家にお呼ばれ。
×箱アーマードコアを少しやらしてもらった後に新宿へ、みぃーたさんがアクエリのカードゲームに挑んだりQMAやったりした後とらに。
この前買い逃がした「なかない君と嘆きの世界」を購入して退散。



なかない君と嘆きの世界

ヤバイ、嵌った
「輪廻の刻は〜」(皆殺し)から「requiem for〜」(祭囃し)と見ると盛り上がる盛り上がる、順番もんだから当然なんですがw
良いもの買ったわー。



明日は研究室の引継ぎいった後に川崎行くんで遅れるかもですー。
間に合わないようだったら先に始めていてください。