きゃっほう

明日はマスターキートン放送ですよー(くるくる回りながら)
ク○ドラマ再放送するんだったら刑事貴族かこれを放送しろやと何度思ったか日テ○で放送されてたのは何年前だっけか・・・。
楽しみだぜぃ。

あ、明日のPWCには行きます。こっちも久しぶり。
ドラフトの追記するかも、かも。

追記

川崎で6ドラ。
初手カブーからルーターとって赤青やりたいと思ったらいまいち流れてこないので途中で緑に入って赤緑t青白。
版図の踏みつけで10/10になった流水の海蛇でぶん殴ったりしたけど1−2。
終戦惜しかったのう。
相手
炎核の精霊、アムローの求道者でライフ10

こっち
覆われた奇異(待機1)、変成者、憤怒獣でライフ11
手札に捕縛の言葉があったんで何も無ければ奇異の能力スタックで精霊かっぱらって勝ちってところで相手ジェディエットの竜騎兵プレイで1点足りなくなる。
結局そこで焦って返しに殴って調和→シタヌールの樹木読みノンキックでターン返したら樹木読みに隕石が落ちてきてぴったり死亡。
殴らずチャンプしてターン稼ぐ方が良かったね。
それでも楽しかったからおっけー。