試験は

俺、この筆記試験が終わったらマジックするんだ。

まあ出来たんだか出来てないんだか良く分からないです、受かってるといいなー。

明日は川崎に行きます。

世界樹

履歴書に追われてあんまり出来ず16階辺りをぶらぶら。
構えを使わないと技が出せないという致命的な面倒くささによりブシドーは首。
探索及びレベル上げのためにバードを育成してまっす、アザーズステップ→リザレクションの死ねないスパルタのおかげで24くらいまで成長。

育成も兼ねてクエスト消化中なんですが1時間かけて終わらせた内容の報酬がしょぼくて泣きそうです。
貰ったアイテム装備したらあら矢印が全部下向き。
強くなりすぎてました。