妹萌えと空鍋と

もーいっかい!(挨拶)

私信

ブラマスさんが僕には届かない高みに到達してしまったようで驚きを隠せません。
てか俺は妹萌えじゃないって!!俺は(以下50分ほど続くので省略
ツンなキャラはブラマスさんの趣味っしょw

とどめが、必要か?(見終わった後の第一声)

ニコニコ動画見てたら空鍋編を開いてしまいました。

まあ、そのなんだ。普通だ。
前に鮮血の結末を見た俺からしてみればこれだったらリアリアの方がきっついぜー。
でもキョンは死ね、アンタって人はぁぁぁぁ!!!!

・・・騒がれてるのってこれだけですよね?まさか続きがあるのかな?かな?(背中に脂汗をかきながら)

私信追記

24日に川崎で大会があるっぽいんですが行きますか?
コメントにでも書いてちょー。