予想外だ(ソフトバンクCM風に)

毛根が新天地を求めて旅立っただけだ!>挨拶

まあ世界樹ばっかりやってるわけにも行かないので「いつか」をやっとります。週活?来週から・・・(夏休み中の小学生っぽく)
今2つ目のOPが終わった辺り。うん、一つだけ言わせてくれ


やっぱり蟹座は駄目だった

最初出てきたときは普通だと思ったのに・・・予想外。(ツバ吐きながら)
ゴスロリごときで天下取ったと思うなですよーだー。
てかこの腹に一物どころか十物くらい持ってるドス黒連中は何なんですか(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
牡牛座は(数少ない)常識人(現時点で)だったとは・・・。



追記

なんか某弓兵みたいな事言いながらハゲと刃物キチと殺りあってるんですけど(第一声)

なんかいきなりババアが若返ったんですけど、おめーは幻海か。(第二声)(ネタバレー)
でも展開は好きなので許すw、どうも剣戟とか戦闘ものに弱いな自分w
もう終わる寸前なのは分かっているんですがプレイできません。うおーやらせろー。