はじける物欲

消散カウンターが消えるのではなく溜まっていきます>挨拶
3が日はどこも行けなかったので今日はみぃ〜たさん達と秋葉に。

ひぐらし解が欲しかったので最初にとらへ、冬コミの回収。
欲しいけど委託してない場所がいくつかあったので5冊で終了。
その後メッセ→マップ→メロン→k-booksと回る。
結局ひぐらしはメロンで。レジが込みすぎ・・・コミケに行く代わりなのかー?

買ったもの
同人誌5冊:とりあえず冬コミで買えなかったものをいくつか。やっぱり和の特典は付いてなかったよー。
ひぐらしのなく頃に解:世間から周回遅れなのは承知の上ですとも、ええ。
plute3〜4巻:見事に嵌ったり(・∀・)あひゃ
予約、「いつか、届く、あの空に」:26日は秋葉φ(・ω・。)メモメモ
物欲がはじけた

最近物欲が激しい・・・自粛せねば。


3連休はゼミの発表物作らないといけないので引きこもりー。研究室にも行かねば・・・。