じんぐっべーじんぐっべー

キリストさんの生まれた前日だってのに乱痴気騒ぎに興じる生殖者聖職者の皆さん、そうでない皆さんもこんばんわ。

今年は正直最悪の年末を過ごすまであったんですが何とかなってるみたいです。ありがたいことです。

とまあせっかく明日はクルシミマスクリスマスという事なんで辛気臭い事はコレぐらいにしてゲストから一言いただいております、でわどうぞー。



















良いですか?殴っていいのは化け物とクリスマスによろしくやってるバカップルだけですよ?


三途の川の向こうにご在住の元神父Aさんでしたー。
神様に仕える人の言葉は重いものがありますね。馬鹿にすると銃剣が飛んできますよ?





・・・勿論ネタですじょ?間に受けて本当に殴っちゃうような心は小学2年生みたいな方々はとっとと檻の中からか小学校の道徳の時間からやり直してくださいね?
写真にクレーム来たら即削除します(ブルブル震えながら

それは皆様、良いイヴを〜。