べ、べつに(ry

ギルマスさんからの指令が来たのでやってみました。

K〜督さんのツンデレ度、 34
ランク:D (A〜E)

偏差値:43.9
順位:1,326位 (1,851人中)
項目別評価
項目 ランク
(A〜C)
グラフ コメント
ツンツン度 B ツンツン度B級!いまいち冷淡になりきれないあなたは、雨の日の捨て犬に後ろ髪ひかれながら、誰か他の人に拾われてせつなくなっちゃうタイプです!
デレデレ度 C デレデレ度C級です。あなたは善いひと。たまにワガママをいってみても、相手が困っていると、罪悪感に捉われます!

総評
ツン75% デレ25% の 究極のバランス、猫型ツンデレさん

ツンとデレの割合が絶妙で、「萌え〜族」の心をくすぐる罪な人。
あなたなら、理想的な猫系ツンデレ・キャラになれるハズ!
いつもはそっけない態度。でも、二人きりになると……?
も、萌え〜〜(w *´Д`*)w(注:これ原文そのままです。)


ぞぞぞぞぞぞ!!!!(背筋に寒気が走る音)
ゾンナャーカナ!(オンドゥル語でそんなばかな!の意)

究極のバランスですって、2代目某黄金比ツンデレさんでも名乗・・・ってたまるかー!