いやははは・・・

PWCは全力ドロップ。トロンが揃わないのに呪文の噴出が回ったりトロンが揃っても何も引かなかったりとチグハグ。

途中で道化の王勺と併合を買いにギルマスさんと秋葉に行く事に。
王勺は見つけつつも併合がどこにも売ってない訳で。

・・・パック買っとく?

買いましたよ9版2パック。
1パック目のアンコ・・・密林の猿人。確かにパックの元は取れたかもしれんが今必要なのはお前じゃない

2パック目のアンコ1枚目・・・祝福された語り部どっか行け
2枚目・・・併合キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
ついでにレアがサバンナライオンだったんで元取れてしまいました。


その後某ソフトを購入するギルマスさんの勇姿を観察しつつ帰宅

・・・ちなみにトークン用にリセのカード買おうと思ったらそもそも王妁のお金すらなくてギルマスさんにお金借りたのは内緒です。

お騒がせしました>ギルマスさんへ


追記「1200回」だそうですよ

現在友人から貰った「お兄ちゃんCD」なるものの一部を聞いております・・・。
要約しますとですね
お兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃん


・・・いやついに頭がおかしくなったとかじゃなくて。頭はどうかしそうだったのは本当ですが
ほんっとうに「お兄ちゃん」って言うだけなんですよ。
泣き声っぽかったり怒り声っぽかったりとシチュエーションが違うみたいなんですけどね。
これ全13トラック聞けたら神だわ・・・途中で大切なものが失われていく感情に襲われます。