現実に戻ってみれば

目の前に鎮座ましますのは水曜小テストあーんど木曜期限のレポートorz
レポートで徹夜をする気はさらさらねぇぜ!(なぜか偉そうに)
ということで今日からがんばります。

後始末

えーとりあえず、Really?Really!コンプしました。
ネタバレ

「はっぴーばーすでー」1回目のリアリーゾーンのどこが間違ってるのか全く分からずその後1ミス即ゲームオーバーまで追い込まれました。カレハ直伝って出てきたら特製レシピだと思ったんですけどねぇ・・・。
「卒業」で作ってたのがエビチリなのに出てきたのはケーキというリアリーゾーンに全く気づかなくて5回ほどバット行きました。結局特製レシピを使うのはこっちでした。夜中は思考能力が無くなりますね
いくら記憶世界ではその記憶通りに動かなければならないとしても手出しすぎですこの腐れ主人公(#゜Д゜)
貴様なんぞ樹に掘られちまえ!(大大大暴言)
終了

プレイする際にはしゃっほー本編をプレイするのをお勧めします。
アニメ版で嫌になった?okok本編のしゃっほーには殺意の波動に目覚めた楓も鍋も出て来ないぜHAHAHAHA!
今回は屋上から花瓶が飛んできたり階段から突き落とされたりするがな(ボソッ)

まあ本編で重要なはずなのに扱いが悪かった過去の話なんで楓派なら良作だと・・・・思う、多分。

まーじっく

この1ヶ月2次元に現を抜かしていて気がつけばまともに書いたのは都道府県の時。
最近じゃ日記に出てくる回数がとても低いですけどちゃんとファイナル予選には出ます。