OK・・・

ke-toku2006-11-24

じゃ、行ってくる

・・・・と思ったんですが起動すると内部エラーとか訳分からんウインドウが表示されるんですがコレってなんなんだろう・・・
起動したらいきなりPC沈黙とかになんなよ・・・(軽くビビリつつ)

ラウンド1〜インストール編〜

とりあえず妙なエラーウインドウが出てくるけど再起したりしても変わらないので諦めてインスト。その後
スタート→全てのプログラム→NavelReally?Really!→クリック
なぜか突然起動するインストーラー、あれ?と思いつつディスク入れるとまたまた出てくる内部エラー、しかしそれでも動き続けるインストーラー・・・7分後処理が終わってさー起動かなと思ったらまたまた勝手に起動するインストーラー、そしてまたまたまた出てくる内部エラー警告ウインドウ、7分後またまた(以下ループ)

なんだ、コレ

あんまり遅いと待ちくたびれるちゃうんだからね!なんて現実世界で言ったらぶん殴られるよーな妄言を思い浮かべつつ首をかしげながらフォルダのexe起動・・・

あれ?動いたよ?

なんなんだー!?

明日以降に続く・・・多分