終ったーよ

うたわれるもの、終了。
攻撃に全振りし破壊神となったカルラのおかげでさくさくと。ハウエンクアをワンパンで瀕死にさせたときは流石に振りすぎたと思いました。
以下思ったことを箇条書き
・ゲーム版ラスト>>(越えられない壁)>アニメ版ラストやっぱ子守唄は無いといかんね。
・キタコレ!とか言ってたけどやっぱ「運命」は元田verの方がヨカタ。あんま り柚木verは子守唄という感じがしない。
・こっちにもOPムービーが変わる仕掛けが!Σ(゚Д゚;)そして2つ目はガチ。

・以下ネタバレ最終ステージで連撃の台詞が(おそらく)全キャラ違ってるのにびっくり。なぜおそらくなのかは連撃する前にクロウとカミュが即死したせい。エル+アルの協撃の台詞も変わってたので協撃も違うっぽい。バレ終了

良い作品でごわした。
惜しむらくはナトゥンク編に出てきた女の子に名前がなかったことくらいですか、立ち絵があるのになぜだ!

そんでわー