頭痛い

ども、誰かにメグリム張られてるらしく時折頭が痛くなるK〜督です

まさか昨日捕り逃したヤツが呪いでもかけてるのか!(ただの風邪だって)


今週忙しいから早く治らないかな・・・

MTG

ブラマスさんの日記読んで初めてソーラーポックスというのデッキタイプを知ったり。
カナダとかアメリカだと結構使われてるみたいですね、日本はLomの影響もあるのか太陽拳(この場合はソーラーフレアって言った方がいいか)の方が使われてるんかなー?
後手土地→マナクリって展開して返しでいきなり場がきれいになるのはウザイっすね。

どちらにしろこの2つは使わなさそうだからいっか、最近は蛇と教主が一瞬瞬くデッキが面白そうと思ってます。