都道府県

番狼さんから丸投げのセレズニアで参加、純正2色だったのでで運命の盗人が殺せないのでサイドに屈辱入れた形に。
え?赤じゃないのか?んなもん悪魔火持って無いからに決まってるでしょうが


人多っ!!
256人って去年より多いやん!

人が多すぎてプロモのウルザの工廠が全員に行き渡らないって・・・
まあ1回戦目勝ったんで貰えたんですが。


以下超簡易レポー

1回戦目グルール
1ゲーム目:こっちダブマリ、あっち普通周り。没
2ゲーム目:こっちがコール引けてあっちが引けず、出てきたスラムを屈辱して勝ち
3ゲーム目:相手事故、こっちブン周り


2回戦目:青緑黒コン 
1ゲーム目:こっち初動が3ターン目コールスタート、全部撤廃されるも、コールをほぼ引ききって連打してたらいつの間にか勝ち、テフェリーを踏み潰せる教主は偉大デス
2ゲーム目:相手の浸透者が止まらずドロー差が埋まらず負け
3ゲーム目:相手事故、こっちブンスカ。


3回戦目:リアニメイト&ドラゴンストーム
1ゲーム目:コール出してボコスカ殴るもヘルカイト出されて一気に逆転
挙句アクローマなんて出されたらボクはもう・・・!
んなどっかの新作タイトルみたいな事思ってたらほんとに釣られて2パンで死亡。余計な事思わなければヨカッタデス
2ゲーム目:リアニだと思ったらいきなり出てくる待機ロータス
・・・お?
そして待機明けに打たれる炎の儀式&煮えたぎる歌
・・・おお?
そしてウェルダムに。


4回戦目:太陽拳
1ゲーム目:相手白マナ足りず、相手の糾弾を祈ってかわして勝ち。
2ゲーム目:なんか微妙に動きが悪い所を天使で没
3ゲーム目;相手の骸骨が止まらないー、いくつかミスプレイもあって死亡。


5回戦目:緑単色
1ゲーム目:( ´Д`)/先生!クリーチャー戦では幽体の魔力は倒せません!
2ゲーム目:( ´Д`)/先生!相手にセンロ教の隠遁者が2体出てきました!
グレアーでも間に合わないって・・・


6回戦目:ロックス
1ゲーム目:普通に回って祈って勝ち。
2ゲーム目:序盤ちょっと出遅れたのが響いて負け。
3ゲーム目:相手が微妙に事故る中ヒヨケ走らせて勝ち


7回戦目:ドラゴンストーム
1ゲーム目:ダブマリ。無事消し炭に。
2ゲーム目;おや相手事故りましたね(・∀・)あひゃ
3ゲーム目:おや相手(ry
・・・ただ運が良かっただけです。2ゲーム目もヒヨケ2体走らしたけどぎりぎりだったしねー。

ここで時間も遅かったし多分賞品の目もなさそうだったのでドロップ。4−3でした。
やっぱセレズニア面白いですね、コントロール多いと泣きそうになりますが。
カード貸してくれたみんなありがとうございましたー。
不甲斐ない結果で済まんっすm(_ _)m