ゴブゴブゴブ・・・

どうも、注目キーワードに一体何が起きたのか疑問顔なK〜督です。
学校の怪談って・・・?

んなことはさておいて。
土曜にギルマスさんとゴブリンが組めるかどうかで盛り上がったので投下
決して麻雀やってて更新してる暇が無かったからとかじゃないです

生物

4 激情のゴブリン
4 モグの歩哨
4 厚皮のゴブリン
4 モグの戦争司令官
4 ゴブリンの王
3 巻物の大魔道士
2 ゴブリンの戦術家、半心臓のイップ


スペル

4 炎の印章  
4 黒こげ
4 裂け目の稲妻
3 血染めの月


土地


1 ペンドレルヘイブン
19 山

2マナ圏の生物にゴブリンの毛皮商人を入れようとしたのは内緒。でも氷雪持ちで使われているのはヴァルキリーとバイパーくらいなんでほぼ2マナ2/2だと思うんですがどーでしょ?
ペンドレルヘイブンは能力にマナがかからないので試しに投入、気分はゴブリンの穴倉。
4ターン目アクローマ一本釣りはごめんなさい、諦めが肝心です。
やっぱり白か黒足した方がいいかも。