あきはばらぁ〜

夢路

夢路

Last regretなんて聞いたの何年ぶりだろ>挨拶


今日はひっさしぶりに秋葉でTSのシングル購入&世間から周回遅れで神河カード売却に。
現地でsaito君と待ち合わせたあとアニメイト行って夢路購入、とらのあなってCD販売止めたんかな?
その後ブラマスさんと合流、店をいくつか回った後にタイムシフト購入とカード売却、夢路代くらいにはなりました。時期を逃したね・・・。

ソフ○ップ通るときにLast regretが流れてました、調べてみたら京アニ版のopこれなんですね。黒歴史フジ版のOP聞いて2秒で早送りを押した僕としては感動のあまり涙で前が見えません。



今じゃ惰性で買ったはいいけど一度も聞かなかったあっちのサントラは買い取り拒否だぜFu(子供のこーろの夢はー)

夢路ってきます

      ∩ 
( ゜∀゜)彡 Suara!!Suara!!
 ⊂彡 

「キミガタメ」にガン嵌り、ますますPS2版が楽しみになりました