ここ数日

作成中の改悪ワラミーズをいじっては崩しいじっては崩しを繰り返してるのでちーとも他のデッキが思い浮かびません。

一応脳内ではセレズニアタッチ黒があるんですがまだ組んでないのでなんとも。
十手、陽星、北樹といろいろ失ったものも多いんですが生物の後釜は多いので意外といけそう。
輝く群れが落ちたのが痛い・・・。

うたわれ最終回

「キミガタメ」が神すぎました、週末「夢路」買ってくるよ!以上。

・・・これで終らせるのもなんなんで、以下ぼやきと思って見流してくださいな。


・オボロあっさり引き下がりすぎー、自分からユズハの事に全く触れない辺り彼の愛情の程度が知れます。(嘘)
兄者がいなくても別にユズハはどーにでもなるらしいです。と原作知らないと意味分からないことを言ってみる。


・「運命」柚木さんverは流れませんでした、そういえば作中ではハクオロは気絶してたから子守歌を聴いていない・・・。


でも話はまとまってると思いました、変なオリジナル展開も無かったので満足。

最後に一つ昔友達と話した小ネタみたいなのを


エルルゥの振り向いた先にいたのが、ヌワンギ


ムックルに噛み殺されるかアマテラスで焼却処分ですな。