昨日の閃き

今考えている青白緑に投入→突如墜落していく秘教の処罰者→フィニッシャー探し→やっぱり風を裂くものに。

単純においらがヘボいだけ自分で使うとなんか死に易そうなイメージしかないんですよ>風を裂くもの

たかが一種類のカードに怯えてもしょうがないんですが。

ブラマスさんに言われたように発掘&祝福も考えたんですが入りそうなのが浄土からの生命しか見つからなかったんで放棄、やってる事が微妙に同じ。

今頃になってメロクの偉大さを痛感。
帰ってこーい。


明日は川崎のドラフト行って来ます。

あらやだ年内ですって奥さん

内容が前作と同じくらいだとしても私は一向にかまわんッッ!

・・・ご免嘘ついた。

とりあえず予約してきます。