プレリ

第0回戦(抽選)があるとは・・・>挨拶


どうもK〜督です。
西東京のプレリに行って来たんですが会場のキャパを軽くオーバーするくらいの人数で抽選が。
とりあえずおいら、ギルマスさん、saitoさんは抜けたんだけどブラマスさんとK君か没という事態に。
今頃6時から始まった午後の部でK君が頑張っていることでしょう。

結果なんですが、今回からBox争奪が無いので超気楽モード。
2-2で2パック+シールドパックで大したものは無し。
あちこちで紫のカードが出てるのが印象的でした。
エセファクトの正式なテキストに軽く絶望を感じましたが今からスタンが楽しみで仕方ないです、コールとか虚空とか本当に再版されてた・・・。


今から古いカード漁ってきます。