明日から新学期

今日はゆっくり起きて昨日の疲れを取ろう・・・と思ったのもつかの間学費を振り込み忘れ危うく大惨事に。
朝から銀行行ったので今日もとっても眠いです。

明日から後期、後期は金曜がほぼ全部就活用のガイダンスがあるらしい・・・。
川崎行けるといいなーorz

うたわれ22〜23話

[22話]
内容を一部ARMSに差し替えてお送りしました(黙れ)
1話だかどこかで出てきた地震の伏線が消化されましたね。
嘲るエルフすら死ななさそうでs(大封印)
やたらアヴァカムの倒し方がえぐかったのが印象的デシタ


[23話]
ゲンジマルは主役です、以上(待てや)
島の部分はカットに近いっすね、ハクオロの記憶&エルルゥの方に重点が。
ミコトも出てきたしそろそろ終わりが近づいてますね、終わり方が想像つかないんで次が楽しみであります。


そいじゃこの辺でー。