ども、台風が近づいてきてアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ状態なK〜督です。

1日目回避・・・だと?

諦めずにメモ

もし1日目行けた場合行きそうな企業と販売物。ここに行け!これ買ってこいごらぁ!という関係者はコメントちょ、出来る範囲内で努力します。
ただしタイプムーンは勘弁な!あそこ行ったら体が焼ける通り越して焦げる!

  • Lass
    • シーツたまきver壁紙集

今の俺にとってこのシーツはアヴァロンというよりディネクシボリ。
去年だったら確実に買っていたぜ・・・(何で偉そうなんですか)
しょーがないやろ!ワイかていっぱいいっぱいなんや!(ニコラス兄さん風に)

  • feng
    • ドラマCD

主人公に朴ろ美さんを起用・・・・
もしかして、兄さんですか?
やべえ想像が全くつかない、期待大

物販タオルオンリーって・・・orz
とりあえず確定で行くのは2つ、Navelが出ないっぽいのが救い。そしてこの計画がどう崩れるか楽しみです

せめて1万円で済ましたいなぁ・・・(毎年言ってますが、無理です)

今週のうーたわれ

デリ縦回転で吹っ飛ばされるの巻ナトゥンクの話。ニウェの回といいカルラ出番多いなぁ。
あと逃げられた・・・逃げられた・・・に爆笑、そして次週どさどさどさーかw