明日は雨?

鋼の錬金術師(14) (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師(14) (ガンガンコミックス)

はーいども、K〜督です。

昨日出てたんですねー、小説関係は定期的に見てるんですが漫画関係はチェックしてなかったんで見落としてた。
次巻は11月かー。長いな。


地元のお祭に出店が無いという情報を聞いたんで行く気が木っ端微塵に失せる。
巫女さんのいない神社に出店以外に行く理由なんてない有名でもない神社なんで大したことやってないんですよー。毎年段々このお祭も廃れてるな・・・明日に期待するか。

と言う訳で予定外に暇になったのでHDD整理とカード整理。
積みゲやっちゃうよ!→それよりハガレン売ってるじゃん!→1人終わったー後2キャラだ!(残り積み:4本)→ハガレン面白れー→読み終わってカード整理へ(あれー?
カード整理→スリーブ余ってない→エクテンの紙から剥く→ムルタニ様と炉ドラがノースリーブに、涼しげ(意味違う)→現在


そういえば冠雪地形見つからなかったな・・・島くらいならあったはずなんだが。