夏+休み

はにほ、K〜督です。
二足ほど早いですがついに明日から夏休みですー。月日が過ぎるのが困り者ですが何はともあれ嬉しいぞー。

  • 知った言葉:手のひらを返す

http://www.rmix.net/performance.html

mixiでコミュうろついてたら見つけてびっくり。ストーリー見てみたんですがまんまライブアライブの中世編っすね。
残念ながら見に行く事は出来なさそうです。
実は中世編はあまり好きではなかったり。このゲームやったの小学生なんですが


あの馬鹿女は何を言ってるんだ?


ブリキ大王に踏み潰されてしまえと当時は割と真剣に思ったもんです。
この前ウィキペディアで見てみたらスクウェア作品の3悪女の1人だとか。
そりゃセントアリシア食らったら石にもなりますわな。