基本的には

北の国が花火上げても基本的にウチはネタ仕様です>挨拶

はにほ、K〜督です。

ここではまじめな話を長く語るのはあんまりないです。

話は変わって。
今週末のプレリには行けそうにありません、プレパで我慢か・・。
10版も無事トロールが勝ったようで、mixiではベイロスと言ってしまいましたがフツーに考えてトロールでした。え?もう一つについて?

他になんかありましたっけ?
彼は永遠に当分吸血鬼と一緒に昔話をしててください。


次回は浄化の板金鎧とロクソハンマー
鎧の前に余計な修飾語が付いただけで価値が斜め300度程下向きになった板金鎧とダークスティールプレリの時においらにパックゲトーをさせてくれたロクソハンマー・・

ご免、今度はどっちでもいいや

まーきっとハンマーじゃないー?(投げやり


そうそう接続環境が変わったんでこれでメッセとかが途切れる心配が無いはず・・はず。

そいじゃーこの辺でー