反省文

頭も冷えたので反省文でも

土曜は太陽拳を使っておくのが正解だったよーです。
ただシミックビートも比較的上位に。ちらっと見た感じ葛と北子が入ってる形。身内が一人切られてたしこの形の方が良かったのかも。
東京2次に出た身内の情報と推測でもっとグルールと同系がいると思ったんですよ。
そうすると相打ち取られるだけに終わり易い北子は入れづらいという結論を出してて、自分この部分はメロクになっていました。
葛に関しては当日の引きが関わってくるんで入れたくないって思ってましたが、そうすると2マナ圏の生物がマンタしかいなくなるのでクロックが掛けられないということに気づくべきでした。
素直にもとの形にしておけばよかったかなぁ・・。


でわこれから現実(スタックの山)へ〜。
助けてえーりん