やば・・

終戦(最後の演習)84点縛りです・・。

どうも、K〜督です。
どーやら当初の計算が狂ってたらしく10日のテストで80点以上という
人間サイズのカマキリ相手に勝てというくらい厳しい条件が(ドンだけ厳しいんですか)
まあ何とかやってみます・・。

  • マジック

次の投票はベイロス対苦行者&アーナムジン

ジャッジメントで復活が話題となったのも束の間待っていたのは「サイカに森渡り付く」という召還主を守りたいんだか殺したいんだか良く分からない現実。
だったら通常のクリーチャー戦ならばと意気込んでみたら世界は空飛ぶ6/6や相打ちのはずなのになぜか死なないケンタウロス、果ては手札を食べて大きくなる野良犬たち・・。結局火を吐く爬虫類に打ち落とされる天使にゼンギア在住の吸血鬼さん達と仲良く昔話に花咲かせていたジンが懲りずに再び再版か!?

多分こっちが勝つとしたら偉いのはきっと苦行者です