春は遠い

もうすぐ夏なんですが。いつリリーさんが来るんでしょう。


今日はリミッツ予選。
初手焦熱の結末から入って上から護民官。下に赤白を流してグルール+イゼットを目指す(この時点で間違えてる)も3手目にガスプが。とりあえず取ったけどこの時点でイゼットを諦めてグルール+ラクドスにすりゃいいのに夢を見すぎてゴルガリメイジと殻を流す。
結局形にはなっているものの微妙に軸が細そうなデッキ
水辺の蜘蛛 2
瘡蓋族の厄介者 2
護民官の道探し 2
シミックの信徒
ゴーア族の野人
通り砕きのワーム
オルゾフの安死術士
ウトヴァラの頭剥ぎ
シミックのぼろ布虫
死肉吠え
ゴルガリの凶漢
野良犬歯猫
シナラの星撃ち
グルールの潰し屋
焦熱の結末
最後の喘ぎ
破壊の宴
破滅の印章
死の円舞曲
大笑いの炎
ゴルゴンの凝視
腐敗農場
芝地
土地

そこそこだとは思ったんですけどね・・。ギルドパクトで朗詠者が出ず1マナ圏が確保できなかったが失敗。ボロスの補充兵でいいからとっておきゃよかった・・。
終戦勝てば権利ってとこで負け。結果3位
勝ちたいねぇ・・。