チョコラータは言い過ぎた

スティーリー・ダンくらいで済みました


はにほ、K〜督です。
12日に試験が残っているんですがそれ以外は終わったので少し気楽に。
いやあヨカタ、ヨカタヨ。

  • マジック

通販でギルラン&ダメランを買おうと思ったのですが・・
繁殖地どこにも売っていません(真っ青)
ダメランは高めっぽいから回避。
金曜秋葉に行ってそろえるか・・。ああーお金ー。

  • 気がつくと

今日で1周年でございましたこの日記。わーわーぱふ。
来ていただいている皆様にも感謝感謝。これからも宜しくー。
そうそう、ついでといっちゃあ何なんですがmixiも始めてみました。そちらの方もよろしくお願いしますm(_ _)m