A定食

はにほ、K〜督です。

今日は人文のテスト。絵を見て何かを答える問題が出たんですがいやあ粉砕。
いくらオリンポス12神が出題範囲でも流石に聖闘士星矢終わりのクロニクルだけでは知識は補いきれなかったようです。(当たり前です

んで昼食べた後に友人さんに幻想ノ宴で遊ばせてもらいました、おいらが初心者なんでいまいち使いこなせなかったんですが魔力結晶→ドラゴンメテオは決まるとずっこいすね。
あ、マジック系の人にも分かるようにフィルターかけると。

暗黒の儀式(もしくは2マナの煮えたぎる歌)→ヒッピ〜!
見たいな感じでしょうか。
ルールが違いますから全く同じというわけではないですけど。

やっぱり対人でやるカードゲームは楽しいっすね。

そいじゃこの辺でー