どらふとぉ&さんくりぃ

誰か僕と一緒にきらとり2行ってください!>挨拶


ういっす、K〜督です。流石にサンクリ無視して次の週のきらとり2行ったら
張り倒されますよ・・ねぇ?(誰に聞いてるんですか)


今日は大学行って講義受けた後川崎直行ーパソコン重っ!
んで久しぶりドラフトー、初手足枷から入ってやたら黒が濃いパックから無視して緊急徴兵でボロスへ。主要パーツが取れずに2パック目から緑が流れてきたのでボロズ+セレズニアへ。
それなりのは出来たと思ったんですが手札真っ赤ー、山来ねーるorzだったり
哀悼のスラルに外套がついて気分は賛美天にタコ殴りだったりで1−2。
おとなしく黒に行っとけば良かったよーなそうすると下のギルマスさんがボロス(初手が牙尾だったらしいので)行くだろうからそうするとディーミア+イゼットでいけたかも、蒸気核の奇魔が1週してたしorz
残念ー。

  • さ・ん・く・り

苦悩の末23日はサンクリ→川崎プレリ行ってドラフトというふらふらプランになりました。というわけで22日の東京のプレリに出てきます。

まだカタログ売ってるかなー?