明日からぁ〜

ういっす、K〜督です。

今日は休み最後の日でした。だからといって特に何かしてたわけでも無く。
12月から休みだったんで結構長かったような。

第一目標は6時に起きること。夜型だったからなぁ・・・。

  • 世の中諦め肝心?

・今回撮るアニメ
月曜:吉永さん家のガーゴイル
火曜:地獄少女(これは明日まで
日曜:Fateうたわれるもの


え?ザ・サード

・・・・諦めましたよ・・・(虚ろな目で)
でもキャストを見てるとパイフウが入ってないんですよね。フィラマリークすら入ってるのに。

パイ先生はオマケなんかじゃねぇ!!ヽ(`Д´)ノ(心の叫び)

まー出てこないか何話かやった後に載るんでしょうけど。2クールやったとしても「青い瞳の〜」だけで話終わらせるのかなー?
「惑いの空の〜」とかやってくれたらDVD買うまであるかも・・・。
まあWOWWOWアニメは前科がありますし・・・様子見。