4月馬鹿ー

ういっす、K〜督です。
明日のデッキは調整を重ねてきた200枚マガシューだよ!猛火やマガを1枚指しなんてけち臭いこと言わずに各フィニッシュカード4枚体制、サーチカードも教示者やギフトは言うに及ばず各マナ域の変成カードを片端から入れて完璧さ!目くらましの呪文で猛火を持ってくるなんて普通のマガシューじゃ出来ないね!(午前中だけだったんだってあはははは・・・)


・・・・ごめんねごめんねあんまり面白くなくてごめんねごめんね実はエイプリルフールって嘘つけるの午前中限定って今(23時現在)相方のブログ見て初めて知った阿呆でごめんねごめんね生まれてきてごめんねごめんね本当にそれで出ろよとか言わないでねごめんねごめん(ry


そういうわけで(どーいうわけですか)今日はエイプリルフールでしたねー。


・・・・朝っぱらから破滅的な行為再録やインスタント精神錯乱を真に受けたり、某錬金術士(Notハガレン)のエイプリルフール企画(まあ・・どの企画かは実際に見てもらえば分かってもらえると思いますが)をマジで実現して欲しかったりする今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょう。


本当に出たら予約だねあちこちうろうろしてたおかげでロクに嘘も思いつかなかったぜトニー!(アメリカの通販番組風に)


明日はPWCっすー。ふ、普通のデッキですよ?(弱気