デッキ名は決定

特ダネ三面キャプターズ 1 (まんがタイムKRコミックス)

特ダネ三面キャプターズ 1 (まんがタイムKRコミックス)

ういっす、K〜督です。予定通り特ダネを買いました。秋葉で買おうと思ったんですが電車乗るのに暇だったんで渋谷で買ってしまったとさ(・∀・)あひゃ
明日のデッキ名はこれでいきますw

トリコロとはまた違った感じがいいっすね、トリコロは家族が主体の話でこっちは学校生活が主体。あずまんがよりこっちの方がいいなぁ。
あ、K〜督はもちろんとみか一筋ですが何か?

2巻目が(出るなら)楽しみでごわす。


今日は秋葉へ、本来の目的のカード探し。黒章の正直売る気があるのか良く分からない値段に頭痛を感じながら何とか2000円位で売ってる場所を発見。黒章はもう少し高いかなと思ったんですが思った以上に教主が高かったんで予想より高い出費に、いたたたた・・。

ご飯食べた後に川崎に、4時前についてしまいアゼリア(名前うろ覚え。地下の場所)の辺をぶらぶら。やっぱり川崎についてからご飯食べればよかった・・。


その後ドラフト。初手先週も出てきた炎纏いの天使。いやだからボロスは嫌だってと思いつつもピック。その後ボロスのパーツを集めつつ緑絡めて完成。焦熱の結末は1枚は取っておけばよかった。
7人だったので1Byeを引いて2−1。事故りすぎ
結局天使をお持ち帰り。