もう一枚はビースト

ういっす、根付はレアだと思ってたK〜督です。だって救済のカードって知らないカード多いんじゃよー。
今日も今日とて微妙に体調が悪い中バイト。後2日で仕事終了じゃー。
帰ってきたら報償プログラムのカードが来てました、身内から遅れに遅れてやっとFoilヒッピーが我が家に。今のところ使う予定無し
今回のテキストレスは化膿と巨大化。化膿は枚数足りて無かったんで良かった良かった。あ、巨大化は即ファイルへ。
何かのオマケくらいにはなる・・・よねぇ?
トークンも付いてきました。スタンダードでマイアのトークン出すカードをお教えてください
ペンタパイトよりはまだなんとか。苗木が欲しいんですけど10枚くらいないと使えないのが・・。
当分(ずっと?)はリセのカード(通称キモオタトークン)で行くかね。