時代はまる子

ういっす、一日ごとにころころ変わるはてな注目のキーワードの脈絡の無さになんだかなあと思うK〜督です。
昨日までは政治関係だったはずなんですが今日見たらちびまる子が・・・いったい何があったんだw 

  • ぼーいみーつ

千鶴ルート終了
うん、
実に、普通だった
なんちゅーか普通のギャルゲ。(以下ネタバレにつき反転)
結局魔法は出てこず終了。千鶴の味覚障害を魔法でどーにかするのかと思ったら昔クッキー食べたこと思い出す→味覚回復。
おそらく美羽と陽菜の話以外で魔法関係は出てこないっぽい。
話がそんなに長くないのとキャラが神+ネコ犬真央の会話が面白いから某Gみたく日常会話ダルー千紗がさくらーやるのメンドクサって事にはなりそうに無いんでこれは終わらせます。

他のキャラに期待。


あ、あと
イメージソングはおいらの中では黒歴史
冬コミのときに買ってきたOP聞いてびっくりしたくらいですから。

夕方川崎に行ってきますー。追記するかも。