G・即・斬

ういっす、映画「ミミック」の開始3分で逃げ出したK〜督です。

なんですかあの口に出すのも嫌な4文字(ここでは、とでも言っておきましょうか)の害虫っぽいものは!!??

お兄ちゃんGガデタヨGガ!!!(パニックのあまりおかしくなってしまったK〜督さん)

昔からアレだけは見ただけで逃げ出します。どんだけ嫌いかというとK〜督が8版を買わなかった理由のひとつとしてヤツのイラストがあまりにもリアルだから。ウルザスレガシーのは遊○王みたいにゴ○ボールみたいじゃないっすかそれがいきなりあれですよ!
え?現実に出てきたら退治しろ?何をおっしゃってるのか理解できませんね
ミミックは宝箱だけで十分デス!!!!!